バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

ゴルフ部 10月の活動

こんにちは、ゴルフ部です。過ごしやすい季節となりゴルフもベストシーズンに突入です。週末は予約が取りにくい状況ですが、3連休の最終日、定光寺カントリークラブに行ってきました。今回から新メンバーFさんが加入しました。ベテラン従業員さんですからゴルフ歴も長いかと思ったら、まだコースは10回目くらいだとか。いくつになっても気軽に始められるのがいいですね。

01

今回の主役はなんといってもSさんです。この日のために、新しくユーティリティークラブを買ってきたそうで、これがバッチリはまって、奇跡的なショットも含めて結果はベストスコアを更新しました。

 

02

前のグループがプレイ中に、記念撮影です。おじさんばかりですが、盛り上がりました。

 

03

新加入のFさん。慎重に打ちます。

 

04

余裕のIさん。前半ハーフではトップスコアでしたが、後半Sさんに抜かされて相当悔しがっていました。

 

 

05

恒例のランチミーティング?1人だけビール(笑)。

次回は11月18日。
ゴルフの起源は諸説ありますが、スコットランドが発祥で、最初はモグラの穴を利用してゴルフを楽しんでいたとか?小さな穴にどれだけ少ない打数でボールを入れるか競うんですが、おもしろいのは電動カートでの移動ですから、うまい人ほど運動量が少ないスポーツです。是非皆さんも始めて見ませんか?

 

2017年10月11日 14:10

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

December 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ