バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

ツーリング部 中年ライダー入部!

久しぶりのツーリングに行ってきました。
ルートは、高砂→郡上八幡IC→せせらぎ街道→高山→白川郷→帰宅です。

 

img_0745

 

今回から、部長の田中さんがツーリング部に参加です。

 

img_0749

 

道の駅「明宝」に途中立ち寄り定番のフランクフルトを頂きました!(ウマい)

 

 

img_0751img_0761

 

お昼少し前に高山に到着、駅前の再開発でいつも使ってた駐車場がなくなってて困りました(笑)

高山では古い町並みを見ながら、昼食に「ほうば味噌と飛騨牛膳」を食べました!

 

img_0746

 

14時半頃に白川郷に到着、社会の教科書でしか見たことがなかった合掌造りを見ながら村の中を散策
家の中に入るのってお金かかるんですね

 

img_0776

 

おやつ時だったので、名物?のアイス最中を食べました。

 

img_0789

 

最後は、白川郷ICから高速に乗ってひるがの高原SAまで行き解散。
おっさん+αでクレープも頂きました。

 

追伸
9月なので薄着(秋用ジャケット+半袖のTシャツのみ)で走ったら、かなり寒かったです。

 

2017年09月28日 19:09

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

December 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ