バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

ツーリング部6月の活動報告

6月4日の活動報告です。
今回は、部長がアメリカ出張の為、クラブ最年長の渡辺が代わって書きます!

行き先は、飛騨高山方面です。
東海北陸道川島PAで8:30に待ち合わせ(この時間が後に重大な結果をもたらす事に成った)過去最多の8台が揃い郡上まで一気に走り、道の駅 磨墨の里とパスカル清見で休憩し、今回の目玉にしていた五平餅屋さんへ~

しかし、売り切れで閉店!まだ10時46分なのに、以前行った時には11時過ぎていたがまだやってたのに~~~集合時間もう少し早めにしておくべきだった。
  (訪れる予定だった五平餅屋さん「木挽き小屋」検索してみて下さい)
ショックを受けそのまま走り、道の駅 ななもり清見へ。
予定とは違ってしまったが、そこでランチ。
            
朴葉味噌御膳.jpg
             私が選んだ朴葉味噌御膳

私が選んだのは朴葉味噌御膳、きのこがメインでヘルシーでした。
でも、お薦めは塚本さんが食べた「激辛ダイナマイトカレー」飛騨牛 牛すじカレーを辛くした物、スプーン1杯だけ食べましたが、かなり強烈でした。無料でハバネロかけ放題&水飲み放題です。

食後、1名がそこから高速で帰り7名で次の目的の地、道の駅荘川の郷にある「桜香の湯」へ。
露天風呂が広くて快適な温泉でした。
          
雲行きが悪く成って来たので早々に温泉を後にし、ひるがの高原からやまびこロードを軽快に一気に走り抜け、道の駅 古今伝授の里やまとで休憩し、郡上ICから高速に乗り、途中路面は濡れてましたが雨に降られる事も無く関PAで解散しました。 
今回のルート、川島PA-郡上IC-せせらぎ街道-R158-ひるがの高原-やまびこロード-R156-郡上IC-関SA-解散。
近くで、交通量も少なくバイクツーリング、ドライブにお薦めのコースです。

バイク.jpg
  帰り.jpg次回7月は、和歌山県です。

2016年07月04日 11:07

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

June 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ