バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

ツーリング部5月の活動報告

こんにちは。坂下です。
5月21日の活動をご紹介します。
ツーリングの目的地は「三方五湖レインボーライン」と「マキノ高原温泉」です!
集合場所はなぜか「びわ湖大橋米プラザ」名古屋から100kmの場所で集合と言う意味不明なスタートになりました。

参加メンバー全員が全く別のルートで集合場所に来ると言う、面白い事になりましたが無事10:30には集合場所に集まりました。ちなみに私は大垣、関ヶ原経由のルートで行きましたが途中で道を間違え湖北についてしまいました。集合時間には間に合ったけど焦りました(笑)

琵琶湖からは鯖街道を北上し途中の蕎麦屋で昼食をとりました。
十割蕎麦がとても美味しかったです!!

そば.jpg

そば2.jpg

三方五湖レインボーラインは天気が最高に良かったこともあり絶景を見ることができました。なかなか楽しい峠だったので、走るのに夢中で一度撮影場所を通りすぎてしまいました。

三方五湖レインボーライン景色.jpg

琵琶湖方面でのショット.jpg

最後に琵琶湖方面に戻り、マキノ高原温泉に入りました。
その後は流れ解散ですが、帰りのルートは、私が朝通ったルートだったので若干ショックでした(笑)

次回6月は高山です。


2016年06月03日 15:06

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

June 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ