バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

カナダからの手紙 -第6報-

こんにちは。厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

カナダからの手紙第6報を紹介します!

こんにちは。月日が過ぎるのは早いもので、カナダでの生活ももう残り1ヶ月ちょっとになってしまいました。はじめの頃より、頭も耳も英語よりになってきたので、この残り1ヶ月の方がより英語力を付けられると思っています。悔いのないように残りの時間を過ごしたいと思います。


さて、先日イングリッシュベイで花火を見てきたので、それを紹介しようと思います。バンクーバーでは毎年、いくつかの国が別々の日に花火をあげ、その出来映えを競うという花火大会が何日かあります。そこで、今回はブラジルによる花火パフォーマンスを見てきました。その国民性に現れるように情熱的で綺麗な花火で、約30分間楽しむことができました。」



カナダからの便り第6報1-min.JPG

カナダからの便り第6報2-min.JPG

カナダからの便り第6報3-min.JPG

花火の写真、とても綺麗に撮れていますね!!!!

迫力も感じられます☆

残り約1ヶ月、ぜひ思いっきりエンジョイしてきてほしいです♪♪

 

 

問い合わせフォーム:  http://www.takasago-elec.co.jp/contact3.php

メールでの問い合わせ:  info@takasago-elec.co.jp

Facebookページ:      http://www.facebook.com/takasago.elec.co.jp

2015年08月05日 17:08

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

August 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ