バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールド(マニホールド)・流体制御の専門メーカー 高砂電気工業株式会社

現在位置 HOME > 採用情報

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

カナダからの手紙 第2報

こんにちは。先日のブログで紹介した入社前留学制度利用中の内定者がカナダからの便り第二報を送ってくれました!

 

「バンクーバーに来てから4週間経ちました。私の通っている語学学校は4週間単位で授業を

行っているので、先日今期の最終テストがあり、無事次のレベルに進級することができました。


カナダからの便り第2報-学校-min.jpg

上の写真は学校のメンバーと撮ったものです。一番右に写っているのが私です。


さて、カナダにはゴールデンウィークはありませんが、ヴィクトリア・デイという祝日があり

土日と合わせて3連休になっています。そこで、バンクーバーのあるブリティッシュ・コロンビア州の州都ヴィクトリアに行って来ました。美しい町並みが続き、景色が素晴らしいところでした。


カナダからの便り第2報1-min.jpg

ちょうどヴィクトリア・デイということもあって非常に賑わっており、パレードも行われていて

お祭りのような雰囲気を味わうことができました。


カナダからの便り第2報2-min.jpg

もしバンクーバーに行く予定のある方がいれば、是非ヴィクトリアにも立ち寄ってみてください。」

 

2番目の写真の建物、すごく素敵ですよね!市内のランドマークにもなっているThe Fairmont Empressという老舗ホテルだそうです。

一番下の写真では賑やかな様子が伝わってきますね!この時期は街全体がとても盛り上がっているそうですよ♪私も一度は行ってみたいです!!


次回の報告もお楽しみに!


問い合わせフォーム:  http://www.takasago-elec.co.jp/contact3.php

メールでの問い合わせ:  info@takasago-elec.co.jp

Facebookページ:       http://www.facebook.com/takasago.elec.co.jp

 


2015年05月26日 16:05

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

April 2017


採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ